家出猫への伝言

ビュー161件テレパシックコミュニケーション

いつもお世話になります。

以前、保護して近所のおじさんちの子になった

首輪ちゃんのことで伝言をお願いします。

(ミーコちゃんと呼ばれているそうです。)

21日 おじさんが熱中症と栄養失調で救急車で運ばれ入院。

その深夜22日、午前3時頃逃走…。

お隣に住む、元妻のおばさんが掃除をしている隙を

おじさんがいなくて寂しかったのか…襖を開けて家出。

それ以降、姿を見せず 昨日はエサも食べに来なかったようで心配しています。

おじさんが一週間ぐらいで戻ること、掃除はしたけどあなたのお家であること。

警戒せずに戻っておいで、おうちに入って待っておいでと伝えてください。

賢い子なので近所にいるとは思うのですが、彼女の家族を奪ってしまった者として

責任を感じています。

また、一人になってしまったと傷ついてないかと。

宜しくお願い致します。

さんが回答

首輪ちゃんの気持ちを感じると、

寂しさから家を出たのではなく、自由を感じにお外行こう〜という気楽さを感じました。

暑さもあり心配かとは思いますが、心も強くしっかりした意思で行動してるように感じます。保護猫ちゃんのようで、外の過酷さも知っていますが自由も知っていて、そこを求めて外へ飛び出したようです。「お家へまた戻るよ」と言っています。

新しいコメントを投稿

山田様

ありがとうございます。
寂しさからではなかったのですね ずっと鳴いてたと聞いたので心配していました。
おじさんも退院したのですが….病院で徘徊したらしく…人の問題がありそうです。
保護した時から覚悟はしていたのですが少し早い気がします。
ヘルパーさんに来て貰い、デイサービスに行ったりする話を市役所とするようで、エサはお隣のおばさんがあげてくれるようですが
それって お世話できないよね。
一週間。お外で自由が懐かしいかったのか、おうちには入って
餌をたべているようですが
人が動くと ピュっと逃げるようです。
おばさんは捕まえようとして引っ掻かれて痛そうでした。
今日、そんな情報をもらっておばさんと話したのですが
保護してくれ、手放すとはおっしゃいませんでした。
おじさんが寂しいのわかるんでしょうね。
悩んでいます。
あの子の為には何がベストなんだろうか。

コミュニケーション取っていただき 少しホッとしました。

Chinese (Simplified)DutchEnglishFrenchGermanJapaneseKorean