いよいよ寝たきりになりました

ビュー219件テレパシックコミュニケーション

いつもありがとうございます。メリーもとうとう寝たきり状態になりました。食欲もありますが、夜中に何度も起きてキュンキュンキャンキャンワンワン泣く事が多くて、どうしてやればいいのか悩みます。

メリーも動けなくなってから不安も、あるのかなと、「大丈夫だよ」は合言葉のように声かけています。メリーが心穏やかに痛みなく過ごせることだけが願いです。最終章の介護の時間を神様がプレゼントしてくれたんだと、覚悟もしながらメリーとの時間を過ごして行こうと思ってます。

メリーは何か伝えたいことや言いたいことがあるみたいですか❓

来月の23日はメリーが家に来た記念日です、ケーキでお祝いしたいです。

14年前のあの日の嬉しさは一生忘れられない日になってます。

また、色々教えてください。

さんが回答

初めまして。
JUNKOと申します。

メリーちゃん、お茶目で優しくて可愛らしい性格の子ですね。
いつもママのことを目で追いかけていてyukikoさんのこと何でも知っています。とても強い繋がりを感じます。

メリーちゃんが最初に伝えてきたことは、「わかってるよ」「心配しすぎないで、大丈夫だから」です。

「ママはいつも私のことを思ってくれて、そばで見ていてくれてとても嬉しい。いろんな所にも連れて行ってくれたし、ほんとに満足しているよ。愛情にたっぷりくれてとっても幸せなの。」

「今はお互いもっと強くなって一緒にこの時を乗り越える時なの。ただそこに居てくれればそれでいいから。」

潮風の匂いがします。一緒に海に行ったことがあるのだと感じます。風を感じているメリーちゃん、とても幸せな様子です。

関節や身体の痛みを感じます。撫でられるのはあまり心地良くない感覚が伝わってきますので、泣いている時は暖かくした手を軽く背中や足の付け根にそっと当ててあげてください。その手の温もりが心地良い感覚です。

Yukikoさんにとって今はとても辛い時期かと思います。動物家族を持つ私たちにとっては誰も避けられない道なので頑張ってくださいね。

さんが回答
3 件の回答のうち1件を表示しています。ここをクリックするとすべての回答が表示されます。
Chinese (Simplified)DutchEnglishFrenchGermanJapaneseKorean