メリーからのメッセージ

ビュー218件テレパシックコミュニケーション

いつもありがとうございます。

寝たりになって二十日が過ぎました。お水の飲み方もゆっくりになり、ご飯もあまり食べなくなりました。

昨夜パパが撫でてたら、メリーからメッセージがきたと。

パパや母さんが側にいてくれるから死ぬのは怖くないんだけど、死んだ後一人になるのが不安だと。

メリーには、虹の橋を渡ったお友達が迎えてくれるから大丈夫だよと伝えましたが、うまく伝わってるかどうか心配です。

メリーはしっかり自分のことを受け入れてるから、びっくりしました。

メリーはどう思っているんでしょうか。

ご飯を食べるのもキツくなってるのかな…、

なにか食べれる物あるかなぁ。

食べたい物あるかなぁ。

私なんかよりしっかりしてて、がんばってるメリーですが、なにか伝えたいことがあるか教えてほしいです。

さんが回答

yukiko kishimoto 様

おはようございます。

返信ありがとうございます。

メリーちゃんから伝わって来た思いです…『生命の時間には限りがあるのは訳ってるの。だから、その与えられた時間の中で精一杯生きるの』と。

肉体の状態とは逆に、気力はまだ、萎えていないように感じられます。

また自分の側で、見守ってくれているママに対して…

『大丈夫。心配しないでママ。苦しい訳ではないから』と繰り返し伝えてきてくれました。メリーちゃんは、芯のしっかりした賢くて優しい子ですね。

次に、メリーちゃんに《望みは何かあるの?》と尋ねたところ

『抱っこ』ときました。

《他には?》と尋ねると

『家族に見守られながら旅立ちたい。病院で一人ぼっちで旅立つのは嫌』とストレートな感情が映像と共に入ってきました。

《抱っこ》に関してですが『パパとママの両方で交互に…して欲しい』との事でした。

メリーちゃんが伝えたい思いとして

『私はあきらめない。精一杯頑張る。』

さらにパパさんには『目』に気をつけてと『良い睡眠を取ってね』と伝えてきました。

最後に、身体の状態(痙攣や発作)を尋ねたところ『セミが羽化するような感じ』

羽化する直前には、殻の中でモゾモゾ、ゴソゴソ動きながら、時間の経過と共に羽化が始まる…『今は、こんな感じだよ』と伝えてきてくれました。

その後は『背中側から透き通るような美しい姿で、軽やかに、肉体から離れて飛び立っていくような感じ』と教えてくれました。

頑張っているメリーちゃんに、熱き思いを乗せてエールを送り続けて下さいね。

パパとママの思いは、愛情と共に伝わりますよ。

編集した質問
2 件の回答のうち1件を表示しています。ここをクリックするとすべての回答が表示されます。
Chinese (Simplified)DutchEnglishFrenchGermanJapaneseKorean