迷子犬捜索のお願い

ビュー219件迷子相談

1時間ほど前に海辺を散歩しており

ヒールウォークの練習でノーリードにしていたところ、目を離した10秒ほどの間に後ろを歩いていた犬がいなくなりました。

オイデができる犬なのですが、読んでも来ず、波に攫われてしまったのかもしれません。至急探してくださる方を探してます。

さんが回答

取り急ぎ今感じたことをお伝えします。natsuko141さまが、海を右側に歩かれていて、何かに反応して(鳥か何かの生き物)に反応して、急にこの子は逆を向いて走り出しその後すぐに荒い砂浜をかけ上がり、低い石のブロックのほうを登ったように感じます。小さな四角い建物の周りを回り、低い雑草や車がとまっているあたりも行ったり来たりしながら散歩された方とは逆(海が左手)に向かって歩いていってるように感じます。

怖がりさんのようで、少しずつ前へ進んで行ってるようなのでまだそう遠くまで行ってないように感じます。

あと、丸い浮き?のようなものや、ドラマ缶、あと低い建物(下が空いたいる)の柱、それと木のそばもくるくる回った感じがします。砂浜と道路までのあたりにまだいるように感じます。心配かとは思いますが落ち着いて探してあげてください。

新しいコメントを投稿

おかげで見つかりました!ありがとうございました!!!

山田 暁美 コメント済 2021年12月10日 編集 削除
無事に見つかって本当に良かったです!!
これからは、お互いの安心のためにロングリードをつけてトレーニングやお散歩を楽しんで下さいね!
寒い中の捜索お疲れさまでした。

今後は十分気をつけて散歩するようにします。本当にありがとうございました!

2 件の回答のうち1件を表示しています。ここをクリックするとすべての回答が表示されます。
Chinese (Simplified)DutchEnglishFrenchGermanJapaneseKorean