GMDI認定者

加藤 秀美

屋号

まるまろ ペットシッター・アニマルコミュニケーション

住所

〒870-0955
大分市下郡南四丁目

電話番号

(080)8364-5048

メールアドレス

info@marumaro.com

掲載情報
プロフィール、自己PR

近年、人の看護師として在宅医療に携わる中、愛犬が失踪したことを機に、アニマルコミュニケーションに出会いました。
人と動物さんの生活を知るうちに、
相談出来る窓口が少ない事を痛感…こころとからだのQOL向上、人と動物さんの縁の輪をつないで行こう!と、「まるまろう=まるまろペットシッター・アニマルコミュニケーション」を設立いたしました。
動物通訳を通して多くのご家族と彼らが、 「一期一会」の出逢いに、愛にあふれた日々になりますように?
動物さんと「共に生きる」の今を考え、サポートしていきたいと思っています。
よろしくお願いいたします。

深津 美弥

屋号

Healing Space Padma

住所

滋賀県大津市

メールアドレス

miya@padma.me

掲載情報
プロフィール・自己PR:

都会育ちながら、幸いにも実家には庭木があり、木登りして一人でいる時を楽しみ、植物・石・生き物を愛する子供でした。そしてとにかく昼も夜も空を眺めるのが大好きで、寒い冬の夜でも屋根に登っては、飽きることなく星を眺めて過ごしました。一時は50匹以上にもなった様々な種のカメ達には星の名をつけ、金魚、ドジョウ等も飼っていて、その水槽の中の藻やミジンコを眺めるのも至福の時だった記憶があります。更には犬や猫など様々な動物が迷い込んでくる家で、その中の一頭である柴犬も飼っていました。現在は2匹のカメとメダカ達が家にいます。

人と交わることにも興味を持てるようになったのは成人してからで、大学で心理学を専攻した後、公立病院の心理職員として18歳以下の子供たちの発達検査・プレイセラピー・認知発達トレーニングなどを行いました。体調を崩して退職後、出産・子育ての経験や霊的な学びを通して深く内省する日々を送っています。また、様々なご縁があり、癒しを必要とされている方のお手伝いをするために、Healing Space Padma を開設。

これまでの全ての経験を活かして、コミュニケーションが円滑に行われていないことに起因する様々な問題の解決を、アニマル・インタープリターとしてお手伝い出来るように、日々、コミュニケーション能力の研鑽に励んでいます。また、過去に様々な生き物にレイキ(日本発祥のエネルギーヒーリング)でヒーリングを行ってきた経験を活かして、相手の生き物と会話をしながら、必要があればヒーリングも行っていきたいです。

全ての生きとし生けるものと母なる地球が穏やかに調和して生きる世界の実現をイメージして。

矢野 月子

住所

北海道函館市東山町210-29

電話番号

090-7209-8838

山田 暁美

屋号

One Heart (ワンハート)

住所

京都府宇治市小倉町13-28

電話番号

080-6118-452

メールアドレス

yamada@oneheart7.com

掲載情報
プロフィール・自己PR:

今から3年前に放浪していた豆柴の(メイ)を保護したのをきっかけでアニマルコミュニケーションを学びました。

いつも怯えていて、手が怖い、男の人が怖い、子供もダメ、目も合わしてくれない・・・人が怖いというトラウマを持っているメイを何とかしたくて、

アニマルコミュニケーションというものに頼り、理由がわかり、改善の糸口が見え、少しずつですが人を信頼してくれました。

そんな経験から、動物達の声を聞けることの素晴らしさを知り、自らもアニマルコミュニケーターになりたい!と強く思うようになり、

いくつかの講座で学びました。

アニマルコミュニケーターとしてより精度を上げるために、科学的な視点から試験が行われ、高度なレベルの動物通訳を学べるSAVICに、

現在お世話になっています。

人と動物たちとの対等な共生、動物たちの地位向上のために動物通訳士として役に立ちたいと思っています。
よろしくお願いします。

BDI認定者

菅原 明子

プロフィール・自己PR:

星島 純

プロフィール・自己PR:

ADI認定者

日和佐 昌代

プロフィール・自己PR:

SAC認定者

小森 晴 (こもり はる)

屋号

ききみみずきん

住所

広島県尾道市

メールアドレス

haruru@zf.fakefur.jp

掲載情報
プロフィール、自己PR

アニマルコミュニケーションの ききみみずきん
アニマルコミュニケーターの 小森はる です

幼い日に母に読んでもらった「ききみみずきん」の昔話
その時から動物と話ができる不思議な魔法を手に入れられたら どんなにワクワクするだろう・・と思いずっと過ごしてきました

初めて動物と話ができる魔法の頭巾の物語を知った日から おおよそ40年という時を経て、私は その魔法の頭巾を手に入れることができました☆
2012年9月、子どもの頃からの大切な大切な大きな夢が叶いました

現在は かつての私と同じように、動物とお話し出来るようになりたいと思われる方の夢の実現のお手伝いとして
アニマルコミュニケーター養成講座も開講しております

その他に、動物の癒しに特化したアニマルレイキ伝授や、動物との過去世リーディング
動物のオーラリーディング、ペットロスの方を対象としたカウンセリングや傾聴ボランティアも行っております

アニマルコミュニケーションを通して、飼い主さまと大切なペットの心と心を繋ぐお手伝いが出来れば幸いです (^^)

奈良 ひとみ

住所

〒120-0024
足立区千住関屋町17-15-1-115 グリーンコーポ千寿

電話番号

090-3536-5719

メールアドレス

hitomi_happyna@yahoo.co.jp

きふじみずほ

屋号

瑞穂*MIZUHO

住所

東京都

電話番号

090-3512-5274

メールアドレス

mizuhotree@gmail.com

掲載情報
プロフィール・自己PR

アニマルコミュニケーション(他に潜在意識コミュニケーション、アカシックリーディング)。子どもの頃から動物が好きです。今まで犬、猫、うさぎ、亀、ハムスター、インコ、カブトムシ、鈴虫、ダンゴムシなどを飼ってきました。

生き物とコミュニケーションを取れるようになると意外な答えが返ってきて気づかされることが多いです。思い込みをすてて心で繋がると安心や信頼が生まれることが多く嬉しく思っています。

愛する生き物との生活にアニマルコミュニケーションをどうぞお役立てください。

鈴木 晶子(スズキ アキコ)

屋号

Lapis Harmony(ラピス ハーモニー)

住所

横浜市

メールアドレス

info@lapis-harmony.jp

掲載情報
プロフィール・自己PR

横浜の運気改善コンサルタントサロン「Lapis Harmony」(ラピスハーモニー)代表。
タロット鑑定・カラーセラピー・数秘リーディング等で内面の癒しとともにカラー風水で環境を整えてその人の一番良い状態と可能性を引き出し言霊により愛と願いを叶えて幸せへ導くセラピスト&運気アップアドバイザー。

アニマルコミュニケーションでは『動物さんの気持ちやメッセージを正しく受け取り、心をこめて飼い主さんにお伝えする』をポリシーとして多数のリピーター&ご紹介をいただいております。
動物さんの気持ちや思いを言葉として聞き取り、動物さんの発信する映像をキャッチし、動物さんの気持ちを自分の感情として感じ取り、体の問題も察知することが可能です。
アニマルコミュニケーションにより動物さんのハートが癒され様々な問題行動も改善されたと喜んでいただきそれが私自身の喜びになっております。
迷子動物の捜索でも映像とともに地図上で居場所を特定し発見に至りました。
人に対して効果を発揮していたのと同じ方法による動物さんへのレイキの遠隔ヒーリングでも重篤な病気の改善をいくつも確認し確実な効果を発揮できるものと確信しヒーリングでのサポートも行っております。

自分自身の過去のペットロス体験などからペットを失った心の痛みと深い悲しみを癒すためにペットさんと飼い主さんの想いをつなげてもっと深くお互いの気持ちやメッセージを伝え合うことができるアニマルコミュニケーションの必要性と重要性を感じアニマルコミュニケーターの資格を取得。すでに多くのペットさんと飼い主さんとのセッションの実績を通してアニマルコミュニケーションはペットも飼い主も想いを伝えられた喜びとともにお互いに癒され一層の愛情と幸せと安心を感じられる信頼できる素晴らしい方法と確信し自分の天職として感謝とともに日々動物さんの心の声を代弁し伝え続けています。
特にお空の動物さんからのメッセージをお伝えすることが得意分野でもあり動物さんと飼い主さんの虹の架け橋として素晴らしい感動と癒しを数多く共有させていただいております。

自宅サロン以外でも丸井(吉祥寺店・横浜店・北千住店)、渋谷モディ、横浜ベイクォーター、浅草ROXなどの商業施設や宿泊施設の那須DOG SPA RESORTアルトピアーノ、カフェ・リフォーム会社等でもアニマルコミュニケーションのセッションを開催。
ほかにもタロット鑑定師、カラーセラピスト、ヌメロロジスト、レイキヒーラー、風水鑑定士、カラー風水インテリアコーディネーター、開運お掃除・収納コンサルタント、等の資格を有し鑑定による相談アドバイスやセミナー講師として活動中。
教員免許取得。人事部・法律事務所・会計事務所等勤務後独立。
電子書籍や子育てサイトConobieにて子育てに役立つインテリア・収納・お掃除記事等執筆。
大手不動産会社モデルルームにてカラーと風水の開運インテリアセミナー担当。保険会社パーティにてタロット担当ほか。

小倉 麻美子

メールアドレス

mamiogur@jcom.home.ne.jp

薦田 由美子

屋号

mocomoon

住所

神奈川県横浜市中区花咲町1-9-1 Log Sakuragicho1002

電話番号

080-5469-3028

メールアドレス

comoda@mocomoon.com

掲載情報
プロフィール・自己PR

1995年26歳の時、子供の頃から夢見ていたドッグライフを手に入れたことをきっかけにデザイン関連の仕事からペット業界に転身。ドッググッズの企画販売を経て、2003年からブリーダーのもとで生まれた仔犬と飼い主さん・ドッグトレーナーさんなどの架け橋を続けるかたわら、ペットオーナーのマナー啓発活動に10年間従事。認意団体を社団法人化して、「犬を介して命の大切さを伝える道徳授業」を文部科学省支援事業として実施するなど、ペット業界に新しい風を巻き起こした起業家としても実績を残し活躍。

20数年のペット業界20年以上の経験から育まれた、ペット(動物)たちとの視点を知る『ペットとの新しいコミュニケーション』は、ペットオーナーを始め、ペットの仕事をされている方を対象に個人セッション・お茶会・講座を開いて大好評をいただいています。

Ritsuko Takeuchi

メールアドレス

yamarico@yahoo.co.jp

プロフィール・自己PR

動物も人も穏やかで優しい気持ちになれることを願っています。

鈴木 芽生(すずき めい)

メールアドレス

may.mebae@gmail.com

太田 りえ

屋号

animal healing clinic maru

住所

千葉県千葉市

プロフィール・自己PR

自然療法を中心とした獣医療を行っています。
メディカルアロマ、ホモトキシコロジー、サプリメント、セルフケアアドバイス等

宗宮 雅枝

住所

非公開

プロフィール・自己PR

助けられる命は助けたいと思っています

佐藤 千賀子

屋号

Honey Friends(ハニーフレンズ)動物たちの心のサロン

住所

〒520-2564
滋賀県蒲生郡竜王町山面386-63   

FAX

0748-58-2572

メールアドレス(パソコン)
  • パソコン:sc_satoh_120415@ark.ocn.ne.jp
  • 携帯:qianheziz89@gmail.com
掲載情報

ウェブ:https://honeyfriends.jimdo.com/
Facebook:https://www.facebook.com/chikako.st
アメブロ:https://ameblo.jp/honey82f

プロフィール・自己PR

私はアニマルコミュニケーションを始めた当初から動物との鮮明な映像のやり取りが出来ます。
動物からの情報で飼い主及び動物の表情から、性格、想い、願望などを読み取り、リアルでピンボイントなコミュニケーションを提供出来る事が私の強みです。

問題行動、迷子捜索、ペットロス解消も随時受け付けておりまして、依頼者からは動物の心に寄り添うアニマルコミュニケーターだと言われております。
また、地元の動物のイベントに出店してアニマルコミュニケーションを身近なものになるように動物保護の啓蒙活動も行っております。

私の身体には脳性麻痺という障害があるために電話によるやり取りは不得意です。
恐れ入りますが、メールまたはFAXによる交信とさせていただきます。

今井 真由美

屋号

行政書士 オフィス プライム・アイ

住所

北海道札幌市清田区平岡3条2丁目12番3号

電話番号
  • 011-887-7781
  • 070-5283-7781
メールアドレス

puraimu_ai@ybb.ne.jp

プロフィール・自己PR

行政書士として、愛玩動物の出逢いからお別れまでをサポートしています。

AC認定者

天羽 早富

住所

東京都杉並区下井草

メールアドレス

amaha.satomi@gmail.com

プロフィール、自己PR

もともと動物と花が好きでした。まず、フラワーセラピーに出会い資格取得。それからチャネリング、そしてアニマルコミュニケーションの資格も取得。        

色々なイベントに出店しています。電話や対面(カフェ、ホテルラウンジ等)のセッションも承ります。

関根 千恵

住所

〒108-0023
東京都港区芝浦4-2-22-1101

電話番号

09043918745

メールアドレス

welina-tamgkpp8919@docomo.ne.jp

プロフィール・自己PR

現在、占い師として個人活動をしていますが何年か前から動物の声を聞くようになりペットと飼い主さんの通訳としても少しずつご依頼を頂いております。

ペットのお名前とお写真から飼い主さんのご質問をペットに聞きお伝えしております

某電話鑑定会社に所属経験あり

田中 左起子

屋号

Harpe Enchantee

掲載情報
プロフィール・自己PR

動物と関わることが好きなので始めました。
フランス在住ですが日本、海外問わずどこからでもご依頼受けつけております。

平野 郁江

住所

世田谷区用賀

掲載情報
  • Facebook:Ikue Hirano
  • Instagram:jessicarubypablo

関 幹子

プロフィール・自己PR   

水野 悦子

屋号

Earth Mue アース ミュー 生命の輝き研究所

メールアドレス

minty7773@gmail.com

プロフィール・自己PR

生きとし生けるものたちが幸せに過ごしていけますように、ささやかながらお手伝いさせていただきます。
*ピアノが語る即興音のセラピー
*命名
*問題解決
*食養インストラクター
*フードメニュー開発
*コミュニケーションアドバイス
*人生の目的鑑定(動・植物含む)
*サイセラピー、リトミック指導者養成
*ガイド(森・湖・日本海・恐竜博物館・月ウサギの里・乗馬・金沢市内他)
お楽しみメニューいろいろ

遠方の方は小松空港、JR金沢-福井駅等付近にて。
出張も可能です。生命を大切に繋がります。

さくら じゅんこ

屋号

SACRAヒーリング

住所

千葉県船橋市若松二丁目5-3-408

電話番号

080-9536-5802

メールアドレス

sakura.green-j@kki.biglobe.ne.jp

掲載情報
プロフィール・自己PR

千葉県でアニマルヒーリング、レイキティーチャーをしております。
お問い合わせなど気軽にお問い合わせください。

山村ゆき

屋号

アニマルコミュニケーターYUKI

住所

非公開

電話番号

非公開

メールアドレス

yuu@kiduku.net

掲載情報
プロフィール・自己PR

熊本在住です。昔から色々なペットと暮らしていました。
少しでも動物や飼い主さんの手助けを出来たら嬉しいです♪
よろしくお願いします。

花本 晋

住所

広島市南区上東雲町30-13-601

メールアドレス

su2mu601@gmail.com

プロフィール・自己PR

レイキマスター、心理カウンセラーの側面も併せ持つ愛犬写真家です。

写真というツールを通して愛犬と飼い主さんの繋がりや、何気ない日常の中で煌めく魂と魂が「共に生きる」そう感じることのできるものを撮影させて頂いてます。

掲載情報

・ウェブ: https://dogphotographer.themedia.jp/

渡辺 尚恵

屋号

Animal Communicator Sydney Rose 渡辺尚恵

住所

東京都板橋区仲町3-6

メールアドレス

animal.communicator.sydneyrose@gmail.com

掲載情報
プロフィール・自己PR

アニマルコミュニケーションとフラワーエッセンスのコラボで動物と飼い主さんが快適に楽しく幸せに暮らせるようになるために活動中。

私の幸せと喜びは飼い主さんがうちの仔(動物)と絆を深め、快適に楽しく、幸せな生活を送れるようになること

アニマルコミュニケーション実績:
40以上の動物たちとコミュニケーション
犬、猫、鳥、ウサギ、ハムスターとフェレット

フラワーエッセンス実績:
手を怖がるオカメインコ
食欲があまりないセキセイインコ

アニマルコミュニケーション:
ローレン・マッコール アニマルコミュニケーション・アカデミーを卒業

オーストラリアン・ブッシュ・フラワーエッセンス:
オーストラリア人講師イアン・ホワイト氏のワークショップに参加
レベル1とレベル2のコースを修了

伊澤 ひろみ

屋号

れおまおRoom

掲載情報

広川 和香

住所

〒154-0023
東京都世田谷区若林4-30-10岡元ビル1-D 山本苑

電話番号

TEL&FAX:03-5486-9835