GMDI認定者

加藤 秀美

屋号

まるまろ ペットシッター・アニマルコミュニケーション

住所

〒870-0955
大分市下郡南四丁目

電話番号

(080)8364-5048

メールアドレス

info@marumaro.com

掲載情報
プロフィール、自己PR

近年、人の看護師として在宅医療に携わる中、愛犬が失踪したことを機に、アニマルコミュニケーションに出会いました。
人と動物さんの生活を知るうちに、相談出来る窓口が少ない事を痛感…こころとからだのQOL向上、人と動物さんの縁の輪をつないで行こう!と、「まるまろう=まるまろペットシッター・アニマルコミュニケーション」を設立いたしました。
動物通訳を通して多くのご家族と彼らが、 「一期一会」の出逢いに、愛にあふれた日々になりますように
動物さんと「共に生きる」の今を考え、サポートしていきたいと思っています。

よろしくお願いいたします。

深津 美弥

屋号

Healing Space Padma

住所

滋賀県大津市

メールアドレス

miya@padma.me

掲載情報
プロフィール・自己PR:

都会育ちながら、幸いにも実家には庭木があり、木登りして一人でいる時を楽しみ、植物・石・生き物を愛する子供でした。そしてとにかく昼も夜も空を眺めるのが大好きで、寒い冬の夜でも屋根に登っては、飽きることなく星を眺めて過ごしました。一時は50匹以上にもなった様々な種のカメ達には星の名をつけ、金魚、ドジョウ等も飼っていて、その水槽の中の藻やミジンコを眺めるのも至福の時だった記憶があります。更には犬や猫など様々な動物が迷い込んでくる家で、その中の一頭である柴犬も飼っていました。現在は2匹のカメとメダカ達が家にいます。

人と交わることにも興味を持てるようになったのは成人してからで、大学で心理学を専攻した後、公立病院の心理職員として18歳以下の子供たちの発達検査・プレイセラピー・認知発達トレーニングなどを行いました。体調を崩して退職後、出産・子育ての経験や霊的な学びを通して深く内省する日々を送っています。また、様々なご縁があり、癒しを必要とされている方のお手伝いをするために、Healing Space Padma を開設。

これまでの全ての経験を活かして、コミュニケーションが円滑に行われていないことに起因する様々な問題の解決を、アニマル・インタープリターとしてお手伝い出来るように、日々、コミュニケーション能力の研鑽に励んでいます。また、過去に様々な生き物にレイキ(日本発祥のエネルギーヒーリング)でヒーリングを行ってきた経験を活かして、相手の生き物と会話をしながら、必要があればヒーリングも行っていきたいです。

全ての生きとし生けるものと母なる地球が穏やかに調和して生きる世界の実現をイメージして。

矢野 月子

住所

北海道函館市東山町210-29

電話番号

090-7209-8838

山田 暁美

屋号

One Heart (ワンハート)

住所

京都府宇治市小倉町13-28

電話番号

080-6118-4523

メールアドレス

yamada@oneheart7.com

掲載情報
プロフィール・自己PR:

今から3年前に放浪していた豆柴の(メイ)を保護したのをきっかけでアニマルコミュニケーションを学びました。

いつも怯えていて、手が怖い、男の人が怖い、子供もダメ、目も合わしてくれない・・・人が怖いというトラウマを持っているメイを何とかしたくて、

アニマルコミュニケーションというものに頼り、理由がわかり、改善の糸口が見え、少しずつですが人を信頼してくれました。

そんな経験から、動物達の声を聞けることの素晴らしさを知り、自らもアニマルコミュニケーターになりたい!と強く思うようになり、

いくつかの講座で学びました。

アニマルコミュニケーターとしてより精度を上げるために、科学的な視点から試験が行われ、高度なレベルの動物通訳を学べるSAVICに、

現在お世話になっています。

人と動物たちとの対等な共生、動物たちの地位向上のために動物通訳士として役に立ちたいと思っています。
よろしくお願いします。

小倉 麻美子

メールアドレス

mamiogur@jcom.home.ne.jp

BDI認定者

菅原 明子

プロフィール・自己PR:

星島 純

プロフィール・自己PR:

ADI認定者

日和佐 昌代

プロフィール・自己PR: